まいどーっ!今年もいよいよよ終わります

ほぼほぼ毎日書いてきたブログ

対いして役に立つ情報も、良い話も

ほぼほぼ電気屋ネタもない

ゆるゆるのカット君ブログに

お付き合いいただきありがとうございました

でっ、今年最後のブログは

今年1年を振り返ってみたいと思います

 

今年もヤッたったぁーっ!

1月はたつの市一デッカイとんどを造り

ビールを頂きました

 

ゾーおさん♪ぞーおさん♪おーはなが・・・

2月は1月より取り掛かった

フルリノベーション工事ネタで

ビールを頂きました

 

ちっちゃいおっさんの、ちっちゃい夢かなう・・・

3月には夢かなえ隊号が

「きゃりーぱみゅぱみゅ号」に新しく

替わりビールを頂きました

 

 

うまいか? うまいにきまってるやろ!

4月には電気屋仲間とBBQ解禁で

ビールを頂きました

暑い!あついぜ!  それにしても暑い・・・

6月は近年にない暑さで

フルリノベーション現場&エアコン工事で

汗をかきビールを頂きました

堀デンキゴー!ゴー!  ゴー!ゴー!反町

7月は堀デンキ55周年記念の創業祭を

大雨で避難勧告が出ている中

強行しまして、ビールを頂きました

 

かじょちゃん85歳

8月は盆踊り&かじょちゃんの誕生日で

ビールを頂きました

あーあ、しんどかった!

9月は電気屋の修行の旅で

伊勢神宮でトイレに軟禁されたり

植木屋三昧でビールを頂きました

 

ど、ど、どうまってしまったんだぁ?カット君・・・(完結編)

10月は祭りでビールを頂きました

バイバイ・・・ありがとう!    今日のカット君

11月は長年使ってきた親父の形見の

コンバインとバイバイして稲刈りを卒業し

ビールを頂きました

 

 

そして12月・・・

今日はカット君の師匠のお店に

門松を飾っていただくために

神戸まで走りました

新年が夢いっぱいの年になりますように

師匠自ら門松を造っていただきました

店に戻り夕方、今年新しくなった相棒

きゃりーぱみゅぱみゅ号を洗って

新年を迎えます

の、前に大事な仕事納めを

今年最大の工期約6か月の

フルリノベーション工事をさせていただいた

お宅の解体時に処分してとお願いされた

大きな壺をキレイに洗って

最後の門松を造ります

家の人には内緒で造り

夜暗くなってから、そーっと玄関に

 

毎年やっている大晦日サプライズプレゼント

平成最後のサプライズは

こちらのお宅に!

柱と梁以外はすべて新しくなった

夢の完全2世帯住宅の新しい玄関に

そーっと・・・

明日の元日の朝が楽しみ~

 

本当に今年一年たわいもナイ

ゆるゆるブログを覗いていただき

ありがとうございました

新年が皆様にとって夢いっぱいの年に

なりますように!

良いお年をお迎えください!

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011