まいどーっ!夢を叶えるお手伝い

夢かなえ隊の隊長カット君ですぅ~

 

ガン患者さんのケアをする施設を

ボランティアで創りたいと・・・

そんな夢を叶える施設づくりの

お手伝いをする夢かなえ隊

ローコストで夢を叶えるために

解体を極力抑えての施工!

そのためには電気屋さんと

水道屋さんは大変苦労します(笑)

電気配線のため所々穴を

開けまくった天井を

増し張りしてくれる

下野村イケメンNO2の棟梁と

ウッドデッキでクマが寝てた?所から

応援に来てくれてる親方(笑)

その天井を張っている上(屋根裏)を

ほふく前進する下野村NO1(笑)

カット君ネズミ年産まれで

電気屋するために小さく産まれて

小さく育ったイケメン61歳・・・

普通の人が通れない所も通れる!

ただ、腹がつかえる・・・(笑)

 

うぎゃーっ!

アカンやつあるやん!

スズメのヤツやん・・・

よく見れば安心タイガース!

もう空き家になり半壊してる(笑)

安心したところで下界に降りて

一服でござる~

ぬくいコーシーが美味しいなぁ~

高い狭い所から釈放されて、一服して

今度は下(床)をめくってみると・・・

こっちもアカーン!

完全にアリさんに食われてもうとる

カスカスで紙のように手でめくれる

ため息しか出ない11月の半分過ぎた

11月16日・・・

日暮れも早く6時前には暗い

電車も寝床に入っている・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011