まいどーっ!DIY好きの

堀デンキのカット君ですぅ~

カット君も趣味でDIYします

柱や梁も刻んで

組み合わせて

小屋や倉庫くらいは

一人で建てれますが

とても職人とは言えないレベル(笑)

ところがテレビでやってる芸能人の

おチャラけDIY見てると笑ってしまう

八〇子リフォーム?

ヒロ〇?を棟梁と呼ぶ・・・?

 

プロが陰でコーディネートして

台本道理にしゃべって自分が

考えたように?

切ったりビス打ったり部分的に

登場して、肝心な所は本職が

見えない所でほとんどしている!

 

編集マジックやけど演技上手いから

でもテレビを観た人はヒ〇ミが

全部自分の考えで造ってるように

見えるのかも?

・・・見えんよね(笑)

何よりも道具や工具の使い方を

見ればド素人丸出し・・・(笑)

普通、誰でも解るバールの使い方

モノを解体するのにバールの腹で

叩いてバラすのですが・・・

棟梁?〇ロミはバールの先で

叩いて突き刺さって抜けなくて

もがいてた(笑)

 

少しでもDIYしたコトがある人なら

みんなヒ〇ミがド素人なのが解ると

思いますが中には信じる人も

居るみたいですね(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)