まいどーっ!たつののイケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

カット君には孫はいませんが

孫のようなんは何人かいます(笑)

毎年サンタになりイジられに行く家

幼馴染?悪友?

悪やけど友ではないな(笑)

その友ではない家の嫁さんから・・・

ラインが来て

今日の夕方6時30分からNHK観て!

って、なんでNHK?

観たら受信料取られるやん!(笑)

 

6時30分には帰られんわ・・・

って思いつつ、

頑張って6時45分に事務所に入り

テレビをつける・・・なんやろ?

もう遅いんかなぁ?

すると、番組?(なんや解らんまま)

終わりマジかに東山公園だと?

マジかぁ?(笑)

東山公園の紅葉・・・

歩いて行ける距離の東山公園?

毎日何度も通る東山公園?

ただ、地元、新宮町の人間は誰も

東山公園とは言いません!!

昔から東山公園のコトを

「志んぐ荘」と言っています(笑)

東山公園の中に志んぐ荘が

あるんだけど(笑)

なーんか春や秋になると

人がイーパイくる?なんでやろ?(笑)

そない紅葉キレイかなぁ?」

毎日前を通っていて、昔から行っていた

志んぐ荘の紅葉って麻痺していて

キレイとも何とも思わなかったけど?

こうやって見てみるとキレイやなぁ~

そういえば新宮町のシンボルの木って

モミジやった様な気がする・・・(笑)

若いファミリーが

インタビュー受けてる

なーんかヤンチャそうな悪ガキやなぁ

んっ、えっ?ユズキにチアキ・・・?

大ちゃんも??

ケーコちゃんいっぱい喋ってる

こ、こ、コレが、新宮を代表する

ファミリーなのかぁ・・・?(笑)

 

前もって解ってたらインタビューの

合間に「堀デンキ」ってキーワード

挟んでくれたら「1回堀デンキ!」

って言うたびに100円払うのに(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)