まいどーっ!まるで梅雨のように

ずーっっと雨が降っています・・・

うっとうしいなぁ・・・って

気持ちもジメジメ?堀デンキのカット君

今朝は雨も上がり今日は晴れるのかな?

って思っていましたが・・・

今朝も新田山はモヤモヤ・・・

裏庭の向こうのお山もモヤモヤ・・・

モヤモヤはお山だけでエエやろ

 

カット君、仕事はモヤモヤしたくない

スッキリ!気持ちよく!

こだわりの仕事をしたい!

特にエアコンの工事にはこだわるカット君

なぜなら、売っているエアコンは

「タダの箱ですからーっ!」

 

そうなんですよね、エアコンは

 

チャンとした材料を使って

チャンとした人が

チャンとした取り付けをして

 

初めてチャンとした快適な箱になります

 

テキトーな材料で、テキトーな人が

テキトーに取り付けると

 

エアコンの能力がでなかったり

電気代が高かくなったり

早く壊れたりしますよね!

 

10年以上前にカット君が取り付けたエアコン

化粧カバーで隠れる内部の配管も完全断熱!

空気に触れないように完全断熱すると

10年以上経っても配管の劣化が無い!

結露もなく、まるで新品のような配管!

ピカピカでございますぅ~

 

断熱が不十分な10年前のエアコンは

配管がこんなコトになっています・・・

 

これでは冷えも悪ければ電気代もかさみます

ガス漏れの危険性も高まりますよね・・・

だから、カット君は空気に触れやすい

接続部は断熱材の上に

腐食防止テープを巻いて

その上に粘着テープでぐるぐる巻きにして

さらに配管全部をテーピングして

完全断熱して結露を防ぎ配管を守ります

テーピングしたうえで配管カバーで

紫外線をカット君!

美観も損なわず

エアコンの性能を100%引き出し

無駄な電気代もかからないようにし

ながーく快適に使っていただけるように

何十万円もするタダの箱を

快適な箱に変身させるのですぅ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011