まいどーっ!堀デンキのカット君です

降り続く雨で熊本が大変なコトに

多数の犠牲者がでています

犠牲になられた方、被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます

 

さてさて、

コロナ騒動で長らく延期されていた

プロ野球も昨日開幕し、

熊本出身の岩貞が踏ん張り

 

我がトラちゃんも広島との開幕戦を

ぶっち勝ち!して、幸先の良いスタートを

切ることが出来ました

今日のデーゲームは仕事で見れないので

男の城の「トラちゃんが勝った試合を

勝手に録画してくれるリアルなテレビ」

を再生してみると・・・

おおーっ!新助っ人のバース二世!と

言われているボーアちゃんが

いきなりステーキ?ちゃうちゃう

いきなり満塁ホームラン!

 

もう当たった瞬間のホームラン!

ライトの鈴木誠也が一歩も動けず!

 

 

そして、4番サード大山も

ドッカーン!ってレフトに2ラン!

これまた新助っ人のサンズも

ドッカーン!打ち上げ花火連発や!

ぎゃははははははっ!

もう勝しかない!もう優勝まちがいない!

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011