まいどーっ!古民家を再生し

サプライズプレゼントを造りまくりの

イケメン電気屋のカット君ですぅ~

 

 

色々とプレゼント造りまくりましたが

いよいよコレが最後のプレゼント?かな

 

この空き家になり草木が伸び放題だった

お庭をカット君が再生してプレゼント!

 

ウッドデッキも造り、

庭もアプローチも出来て

最後に残ったこの、柿の木の下に

タイル屋ジョーのマネをして

レンガタイルを貼ってお洒落なテラスに

周囲には砕石を敷き詰めたテラス

そのテラスに、約1か月前に

カット君が造ったテーブルを運びました

このテーブルは雨に濡れても大丈夫な

木製塗料を塗り

天板には水にも熱にも強い

パネルが貼ってあります

そのテーブルの真ん中の板を取ると

アミアミが?

アミアミの下には

BBQコンロが仕込んであります

何時でもフタさえとれば

手軽にBBQが出来ます~

 

門をくぐって右に行けば玄関

左にはお洒落なテラス

荒れ放題だったお庭が

BBQテラスやウッドデッキのある

お洒落な夢のお庭に変身しましたぁ~

 

カット君のサプライズプレゼント!

これで完結!!

・・・かな?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)