まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

コロナ一色の日本ですが

 

コロナ色が

遂に青色になりましたぞ

赤はキケン、黄色は注意、青はGo!

通天閣も青色に変色して

大阪モデルもGo!なのか?

そんな今日の堀デンキは

青から赤に・・・?

なんでやねん?べっちょないか?

せっかく青やったのにキケンな赤に

 

13年オーバーのデミオとワゴンRを

廃車にして軽1台に乗り換え

 

約2ヵ月前に契約した新しい車が

コロナ騒動で新車登録できず

今日やっとやってきました

代車で借りていた青(水色)のスペーシア

新車は赤(ピンク)に・・・

 

家のピンクモンスター(サバ)が

色で決めた車・・・?

 

普通、ディーラー行って車みて試乗して

車種決めてオプション決めて色決めて

見積もりしてもらい契約!ですが・・・

 

サバはそんなコトしません・・・

 

いろんな車種のパンフレットもらってきて

ワゴンRにする?ハスラーにする?

ラパンやアルトもアルとよ?

ってパンフレット一式見せたら・・・

 

コレ!ってピンクの車を指さす!

絶対コレ!車種名も何も解らんまま

 

ピンクのスペーシアに決定?

一番最初に目に付いたピンクの車が

スペーシアだった・・・

 

車のことなんて、なーんも解らんし

知りたくもない!ピンクだったら

何でもいい!って決め方・・・

けど、今の軽はスゴイですね

メッチャ中は広いしスライドドアは

リモコンひとつで開閉するし

勝手に止まる安全装置も標準装備

チョコっとだけ座らせてもらったけど

いーなコレ!

色以外はメッチャ気に入ったカット君

ナビだってメッチャデカい老眼仕様?

それにしてもなんも地図に出てこない

反町の里・・・

山と川と田んぼばっかり

後ろの席にもエアコンの吹き出しあるし

後ろの窓にはスクリーンカーテンまで

至れり尽くせりやん!

堀デンキの前に並んだ青色の車

赤色の車、黄色いナンバー?

青、黄、赤・・・信号みたい

けど残るのは赤・・・

キケンなのが乗るからなぁ・・・

赤んなぁ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011