まいどーっ!暑い寒いもよくわからない?

お利口さんの電気屋カット君ですぅ~

 

なーんで今年はこんなに暑いんだろう?

なーんでこんなに汗が噴き出すんだろう?

体調子悪いんかなぁ?コ・ロ・ナ・・・?

って思ってたらヒートテック着ていて

お利口さんのカット君・・・

今日は冷汗シャツを着てみた

メッチャ涼しい・・・(笑)

全然汗かかんし?

「毛細血管いっぱい通ってる所ワキー!」

に風がとおる!涼しい~

ほら!お日いさんだって掴めちゃうぞ!

頭の上にだって乗せちゃうぞ!

へへへへへっ!楽勝や!

って快適な環境で今日は左官屋さん?

このコンクリートがめくれてボロボロの

雨水が流れる所と埋まってしまっている

雨水を排水路に流す溝を直します~

余っていたタイルも追加で貼って

テラスを増築?アプローチも造り

雨水を流すため溝を掘って板で枠をして

モルタルを流して、水が流れやすいように

傾斜を付けてモルタルをながーす!

コンクリが剥がれてボロボロだった所も

モルタルで補修しました

テラスタイルの周りに砕石を敷き詰めて

お洒落なテラスが出来ました!

 

続きはお楽しみ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)