まいどーっ!たつのを愛する

堀デンキのカット君ですぅ~

たつののために、新宮のために

下野村のために・・・と

体張っているカット君です

ま、まぁ、ちっちゃい体ですが・・・

朝刊にちっちゃい新人の記事が

セントラルの新人安打記録

長嶋に並んだ!

 

あのちっちゃい新人が、昨年のドラフトで

1回目、藤原外して・・・

2回目、辰巳外して・・・

外れの外れ1位・・・

近本って誰やねん?の

 

誰やねんが、まさかまさかの大活躍!

昨年のドラフト後・・・誰がコノ

ちっちゃい新人に期待しただろうか?

彼にはプレッシャーってものが無いのか?

アッサリ猛打賞で記録に並んでしまった!

スゴイ男がいたもんだ♪

思わずビールを回してしまいそうな?

そんな勢いです!

 

もちろん彼が居なければ今年の阪は

ありませんでした・・・

 

その横に今年限りで引退するメッセの記事が

ビジネスと割り切りとっとと帰ってしまう

外国人がほとんどの中・・・

ユニフォーム姿での異例の引退会見

 

ファンの話になると涙し・・・

日本人以上に日本人のメッセンジャー

 

9月29日が引退試合となるようで

また、カット君は泣かされてしまうのか?

・・・

 

 

そんな今朝は窓を開けると寒いくらい・・・

一気に秋の気配を感じます・・・

堀デンキの横には土手があり

年に2回だけ国交省が草刈りをしますが

毎年草ボーボーで間に合いません!

いつもカット君が年に3回くらいは

自分で草を刈ります・・・

祭りで神輿の行列が通るこの道

祭りまで1か月を切りイライラするカット君

たまらず昨日土手の草を刈りました

自分ちのエリアだけでなく、お隣りの

エリアまでキリの良いトコロまで刈ります

土手ののり面でナナメになりながら

足を踏ん張り草刈気を使うのは疲れます

マッサージしましたが案の定夕べは夜中に

足がつり、痛くて眠れませんでした・・・

今日は足首がイタイ・・・

そんな一夜明けた今日・・・

ブーンブーンってイヤな音が・・・

ま、ま、まさか・・・昨日の今日やで?

カット君が昨日ひとり草刈ってるの見てたか

 

国交省の下請け業者が草刈りに・・・

そんなアホな・・・

刈るトコ無いやん!

土手の反対側とカット君が刈った

次のエリアから続きで刈っている・・・

 

いやーっ、アンタら楽したなぁ~

日当半分ちょうだい!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011