猫ちゃんが自由に走れ回れるドックラン?あっ、キャットランかぁ?とにかく庭から外に出れないように庭中フェンスで囲ってほしいと・・・

4mの杉角材半分に切ってオイルステインを塗装します、塗りましたよーっ360本

横桟は猫ちゃん登っちゃうので外に横桟入れて縦フェンスに・・・数もいるし手間もかかるぅ~

縦格子のドアも付けましたぁ

 

引き続きましてカット君、農具小屋造ります~

畑にコンクリート打ってブロックで基礎造ってぇ~からの・・・柱立てて

片流れの屋根組組んで

屋根にポリカ張って~壁はプリント張ります!大きなドアも造りましたぁ~2坪チョットの農具小屋完成~

農具小屋の裏には水道を引き古いシンクを再利用して流しを造りました

その横には高さを合わせて調理台を、雨にぬれてもいいように天板にはセラールパネルを施工しました

ここまで造れば、もうアレしかないでしょう?アレ造ります

ですよねーっ、コレしかないでしょう!

そうそうそう、真ん中くりぬいてぇ~

水にも熱にも強いパネル貼って~

ハイ出来上がり~!

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011