まいどーっ!イケメン電気屋さん

堀デンキのカット君ですぅ~

デッカイ最強台風来ています

風雲急を告げる空模様

ヤバいよヤバいよーっ!

ヤツが来る前に直さねば・・・

「電気屋さーん!雨樋が外れてる」

って9年前に外壁塗装したお家から

助けてコール!で屋根に登る64歳

大屋根の上合の45°と竪樋の45°の

間の角樋が外れてる・・・

うーん、取り合えずノリ持っとくかぁ

角樋が短くて掛かりが浅く抜けてた

ノリつけてギュッと差し込んで固定

他にも横樋が受けから外れてる所も

かーんたんなコトやけど高いトコやから

家の人では無理やなぁ~台風きよるし

職人呼ぶほどでもないので電気屋さんが

ポカリスエットとアイスコーヒーで

気持ちよく問題解決!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)