まいどーっ!調理師免許持ってる

イケメン電気屋さんの

堀デンキのカット君ですぅ~

デッカイ台風きてるそうやけど

ぽわ~んってのんきな雲やけど

時おり風が吹いて~

少し暑さもマシになったかな?

夏の終わりになってカット君ちの畑も

この時期アレが沢山なります

エブリディ緑祭り~

子供の頃はキライやった

ニンジンキライ、ピーマンキライ、

カット君もっとキライ!・・・って

友達からいじられてた少年時代(笑)

そんな爆生りのピーマンで

チンジャオロース作ってみた

牛モモ肉に塩、砂糖、鶏ガラスープの素

醤油、酒、ごま油、片栗粉でもんで

下味付けて炒めてオイスターソースで

初めて作ってみた!うみゃい!

デザートは半分黒くなったバナナ

うーん熟しすぎたけど・・・

バナナも熟女のほうがいい(笑)

なんとなくカット君のアレみたい?

なにせカット君の立派やから(笑)

半分腐りかけた熟女?ホイップクリーム

のっけて食うとうみゃい!

なんでも腐りかけがうみゃい!(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)