まいどーっ!物心ついた頃からの

トラちゃんファン歴60年

堀デンキのカット君ですぅ~

昨日、プロ野球の新人王とMVPの

発表がありましたねえ

今年のMVPは誰なんやろ?

圧倒的な飛びぬけた選手がいない

大山?近本?中野?木浪?坂本?

まさかのミエちゃん?(笑)

いやいや岡田監督やろ、そらそうよ

チームプレーで勝ち取った日本一!

って、いろんな噂がありましたが

ほーっ!そうやなぁ、そらそうよ

なんと村上が新人王とMVPのW受賞

開幕時ローテは青柳、西勇、伊藤

才木、西純、あと一人誰やねん?

大竹??誰やねんそれ?って

村上の名前は無かった・・・のに

 

昨年まで1勝もしてない投手が化けた!

終わってみれば村上なくして日本一は

無かった・・・まさに村神さま!

さてさてカット君の今日のディナーは

フタ開けたら化けた

おおきなキツネがのった

なべ焼きうろん!

寒いトキは温かいなべ焼きうろんと

ちゅべたーい麦汁で「おつかれ生」

半分食べてから卵崩して味変

温ったまるなぁ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)