まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

 

今日は10月上旬の暖かさになると

朝のTVで言うてたので紅葉を観に?

見事な紅葉とススキのコラボ

温かい言うんでカット君自慢の

べんつのオープンカーで来た

せっかくやから田んぼ入ってみる(笑)

稲刈りの済んだ田んぼは早めに鋤いて

藁株を切って腐らせないと・・・

でも、稲刈り後直ぐは水を含んだ

土はドロドロで鋤きにくい・・・

でっ、今?(笑)

ちゃうねん忙しいねん

相変わらずコンクリ畔際ギリギリを

ゴン攻めする63歳

エエ乾き具合で鋤けた

ドロドロだと掃除が大変やからねぇ

次は休耕田、米作らんけど

草が伸びないように今年5回目の耕うん

 

米作らんでもお金かかる・・・

それにしてもちゃぶい・・・

風きついし冷たい霧雨が横から

吹き付けてくる・・・

TVで今日は温かい言うてたのに

最後は店前の管理を任されてる田んぼ

夕方16時45分、ちゃぶい・・・

直ぐに日が暮れる5時15分で

日没ナイター

ライトつけての作業・・・ナイターや

さっぶいわぁ・・・

ナイター、ないたぁわぁ・・・?

・・・・・・・

もっとサブいわぁ

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)