まいどーっ!お家の困ったを問題解決

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

冬の寒さも解決し、いよいよ仕上げに

ボードを貼った壁の出墨が直角に

角が出るようにコーナーテープを

貼っていくイケメン

天井も無く柱に塗り壁の真壁の

純和風の通路兼洗面兼トイレ

ボードで天井を貼り壁も貼り

洋風に変えてほしいとのコトで

クロス屋ノリさんがパテシエに?

パテで埋めたらクロスを貼るノリさん

カット君もクロスは貼りますが

やっぱりホンマもんの職人は

スピードが早く仕上げもキレイ!

寒さの原因のひとつだった屋根は

面戸からピューピュー風が入るので

断熱材を入れて天井を貼り問題解決!

今まで無かった天井が出来て

LED照明を埋め込む

天井に仕込んだセンサーで

人を感知して勝手に点灯!消灯

床下が見えていた床には圧縮ボード

コンパネ、フローリングの3重構造を

重ね張りし底冷えを抑え

ポロポロ落ちる塗り壁に柱は

ボードで隠してクロス仕上げ

奥様の夢を叶えました~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)