まいどーっ!イケメンデンキ屋さん

堀デンキのカット君ですぅ~

夢かなえ隊、次の現場始まります

現在3現場掛け持ちの夢かなえ隊

協力業者の鳶さんに足場を組んでもらい

夢かなえ隊の夢を叶える家創り

問題の屋根はカビとコケまみれ

何年か前にどっかの塗装屋さん?が

屋根塗装したらしい?けど・・・

何故だか半分だけ塗装してる?

前の塗装業者さん?しかもハゲてる

なんぼ見えない所とはいえ

無茶苦茶な手抜き塗装・・・

塗装工事に入る前の高圧洗浄の

準備をしてて・・・

アカンやつ見つけてしまう

アシナガ?うじゃうじゃ居る・・・

巣を作らせない?ってか

結構でっかい巣作ってますけど・・・

お家の方の安全とカット君の安全のため

殺生をしてしまったあ・・・南無

安全確認のうえエンジンポンプ始動!

今日も1日ご安全に!

高い所はお帽子かぶろうね~63歳

 

プシューッ!

洗え!洗うのだ長渕!

今までの行いの懺悔の気持ちで

洗うのだ・・・

と、と、途中で、鬼のような

ゲリラ豪雨・・・バチバチ来る

天からの高圧洗浄・・・

バチが当たったのか・・・(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)