まいどーっ!本日定休日の

堀デンキのカット君ですぅ~

でもカット君は今日もお仕事

でも、明日から4日間も休める~ぅ

お盆が近づくとボチボチ咲いてくる

解ってるやん!明日は何処に行くのか

ご先祖様の導きかぁ?(笑)

仕事前の早朝ハサミを持って

松一式の裏庭に行くカット君

お目当てはコレ!

何故か自生してる「アオラ

こっちもお盆にあわせて

エエ感じに延びてきてる

いただきまーす!

買ったら高いけど・・・

全部庭や畑で採れたモン(笑)

明日のアレやなぁ~アレ

明日の準備でけた

電気屋さんってエエ仕事やなぁ~

仕事させてもらって、お金貰って

カット君の好きなモンまで貰って

 

カット君とーにょーびょーやから

アレの入ってないアレ0の

アレまで貰って、親戚でもないのに

気い使ってもらっちゃって

家に帰るとなんか届いてる?

反町隆史宛でアレが・・・

タレが送ってきてくれたんか

しらんけど・・・

タレ送ってきてくれたぁ~(笑)

今年は高くてよう買わなんだアレ

しかも国産のアレ、力つくわぁ~

無敵になる反町隆史

休まず頑張っていると

エエことあるなぁ~

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)