やたーっ!今日から夏休み~

堀デンキのカット君ですぅ~

ひと月振りの休み~

今朝は朝8時半まで寝てたぁ~

グダグダのダラダラやぁ~(笑)

朝ゆっくりして、親戚などの仏参り

数珠を握りしめ、お供え持ってお参り

休みになったらしたかったコト

車を3ヶ月ぶりにチャンと洗う!

ワックスもかけたぁ~

で、昼からお墓掃除に

もう、タワシでこすって

どないかなる代物ではない・・・

でっ、電気屋さんならではのアイテム

ご先祖様をウイィーンで削る

ご先祖様、痛かったら言うてね

黙ってバチ当てるのはヤメてね・・・

おおーっ!キレイになるぞ!

なんか大正の文字が出てきた?

ゆっきょさんも入ってる

先祖代々の寝床が・・・

こんなにキレイになったぁ~

こっちは、曾爺ちゃんの

せんたやん(仙太郎)さん

半分キレイになった所で

力尽きる電池とカット君・・・

ぜーったいにバチ当たるヤツやん!

予備の電池持ってきて

カット君も水分補給して

今日の所はコレくらいで

こらえといちゃろか(笑)

 

ガン照りの誰もお参りに来ない共同墓地

この時間にしたらアカンこと(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)