まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

なんでも世間様は今日から休み?

知らんまに7月に海の日作りやがって

どさくさに紛れて8月盆前に

山の日作りやがって、

来月は田んぼの日かぁ?(笑)

ムリくり大型連休作りやがって

販売会社も問屋も工場もナガーイ休み

ほんま、ナガーイは アカンわ・・・

世間は休んでも街の電気屋さんは

お盆前に休むわけにはいきません!

キッチンの食洗器を取り替えて~

ってお願いされて・・・

人様の台所で寝転がるイケメン初老

狭っ!暑っ!やりにくっ!

30分ほどお昼寝して・・・

目が覚めたら・・・

食洗器替わってた?(笑)

「電気屋さーん、ついでにそこの

勝手口のドアみて!」ってお願いされ

ふんふん鍵がかかりにくいのか?

コチョコチョしてからの~

プシューッ!一発やあ!

ちっちゃい556持ってて良かったぁ

556があるときーっ!

 

みんなが笑顔になれるぅ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)