まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

反町の里では連日放送があります

「命の危険性がある暑さです

不要不急の外出は控えて・・・」

救急車も走り回っています

年寄りは何でも、もったいない・・・

電気代がもったいないからと

エアコンつけずに我慢する

 

「昔はクーラーなんか無かった

扇風機も無かった・・・」

って熱中症で搬送される・・・

昔とは暑さが違うのに・・・

今の本当に良いエアコンは電気代も安く

さらにアナタを見守ってくれている

 

年寄りがヤセガマンして

死にそうになると・・・

勝手にエアコンの電源が入って

命を守ってくれますよ

カラダに冷気が当たるのがイヤだったら

アナタの周囲から

優しく快適にしてくれます

切り忘れて出かけてしまっても

30分後に弱い冷房になり

3時間後には勝手に切れてくれます

寝る前に「ねむり」さえ押せば

アナタのカラダが冷えすぎていれば

勝手に風だけになり

寝汗をかいてくれば冷風にと

勝手に切り替わり、快適に快眠!

 

そんな快適で安心な箱

宣伝みたいになるんでメーカー名は

伏せますが

某M菱電機のKヶ峰ってエアコン

堀デンキにあります(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)