まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

4年ぶりに反町の里肉祭りを再開し

日本各地の電気屋さん仲間との再開

ぞうりのような肉塊にご満悦の師匠

 

浜松の無敵男は実は小心者で

悩みがあるようで・・・

㋠オネーさんに悩み言うてみ!

㋩実はエアコン800台売るけど

ぜんぜん儲からないんですぅ・・・

なんでやろ?

㋩エアコン10円で売るからかな?

㋠それはね、チミがおバカさんだから

ハイあ~ん!

㋩パクッ、おいちい!

まっ、儲からんでもいいかぁ~

お客さんは神様のようにあがめて

喜んでくれるし~

何ムづかしい話しとんねん!

飲め!飲め!飲んだら全て忘れて

ウマくいく!

しらんけど・・・

ペッパーミルミル

テッペンミルミル

あんまり見たらアカーン!

こんな仲間が集まって来てくれて

普段みせない満面の笑み

仕事で参加できないけど・・・と

突然岡山から片道1時間かけて

差し入れおっぱい?い、いや、

差し入れいっぱい持ってきてくれた

津山のおっぱいさん!

そんな仲間がカット君の宝物です

時間と仲間はお金では買えません!

お金なんか、お金なんか・・・

まっ、あっても邪魔にはならんか

(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)