まいどーっ!2週続きで

うっとうしい天気の土曜日の

堀デンキのカット君ですぅ~

先週土曜日も、うっとうしいテンキ

テンキ屋さん集まって

雨降んのかい?降らんのかい?で

ペッパーミルしてたんで・・・

今日は定休日やけどカット君はお仕事

現場にステージ脚立持って行こうと

きゃりーぱみゅぱみゅ号に積もうと

思ったら・・・

スンませーん!

チョッと移動してもらう訳には

いきませんかねぇ~

アナタは雨まってるんだろうけど・・・

カット君は雨が降るまでに

コレ使いたいんだけどね

困った、困った

完全に居座られてる・・・

カット君も手荒なコトはしたくないし

よーし、解った、こうしよ

ジャンケンで勝負して負けたら立ち退く

ジャンケンでチョキ出したさえ

勝てるんだけど・・・

 

しっかり手隠して

ジャンケンしてくれひん・・・

カット君の紳士的な提案にもガン無視

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011