まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

先週土曜日に日本各地から

アレを求めて電気屋さん達が

反町の里に集結!

延々と続く楽しい宴

飲めや踊れやの4年振りの大宴会

でっ、こうなる・・・(笑)

翌日(日曜日)希望者を姫路観光に

えーっと、千葉県、静岡県、滋賀県

そして昨日と今日と~京都?

雨の中、パワースポットにご案内

ちいさな小さな神社にお参り

ちいさな小さな神社に小銭で

世界平和をおしつける・・・(笑)

 

その後写真撮影NGの姫路銘菓

御座候の焼きたてが食べれる

カフェ?にモーニング

 

雨も本降りになりどっこも行けない

仕方が無いので姫路駅地下に潜り

ワンコイン握りしめて

「タコ焼きください!」

 

姫路は明石焼きのようなトロトロの

タコ焼きにソースつけて出汁付けて

あるもんなんでも付けるたこ焼き(笑)

駅の傍なので「駅そば」もワンコイン

たこ焼き&駅そばで千円で

お釣りがくる~

 

中華麺を和風だしで食べる

姫路のソウルフード!

カット君は、かき揚げの天ぷらを

ふやかして、トロトロにして流~す派

雨が上がりかけたのでお約束の城に

勝ち誇った表情の浜松の無敵晴れ男

一方、千葉の無情雨女・・・

さて軍配は・・・

 

無情にも雨女の勝ちでした

この後・・・

鬼のように雨降ってきた(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011