まいどーっ!

お家の困った解決隊

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

先月より築10年なのに・・・?

の問題解決をしていたお家が

強く!美しく!生まれ変わりました

足場が外れその全貌が姿を現しました

築10年なのになんで?って思う

汚れのヒドイ壁・・・

きょうびの壁は雨でキレイになるのに

高圧洗浄機で汚れを落とし

今回は汚れにくく雨水で汚れを落とす

BIOプレミアムシリコン塗料を

3回塗り重ね強い塗膜を造りました

今どきこんな質の悪いサイディングを

新築に使うのか・・・

家を売るためにお金(経費)を使い

材料と職人を削る・・・某ホーム

10年でアオカビも発生し・・・

大事なお家が悲惨なコトに

工務店が材料を削ると・・・

高いお金を払った住人が被害者に・・・

夢かなえ隊は家の為に一番大事な

材料と職人は削りません!

目地のシールも質が悪い上に

厚みが無く割れて雨水が入ってました

今回は耐用年数30年のシリコンを

厚く打ち、さらに塗料を3回塗りました

その家に住まいする人の目線で

考えたら、手も材料も抜けません!

見積もり外の部分もサービスで

問題を解決するのが夢かなえ隊!

儲けは二の次、損しない程度に頑張る

丁寧な仕事に大変喜んでいただきました

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011