まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

築10年外壁の問題を解決ちう

カット君は朝7時30分より現場に

 

新築時の給湯器(エコキュート)の

お湯を抜いて、取り外して撤去

ドナドナド~ナド~ナ~

エコキュートの寿命も約10年

いつ壊れてもおかしくない・・・

現在エコキュートも各給湯器も

品不足で約3ヶ月待ち・・・

壊れたら3ヶ月お湯無しの生活・・・

ヒヤヒヤしながら暮らすのはイヤや!

 

ってコトでこの際ついでに取り替え!

普通に注文しても3ヶ月かかる所

堀デンキ最後の在庫の1台を

持ってまいりましたぞ!

これで安心して暮らしていただけます

久しぶりに電気屋さんしたぞ!(笑)

でっ、昨日2度中塗りした外壁に

本日3回目の塗りで仕上げます

さらに玄関側は2回目の中塗り

中塗り1回目の紺色から

濃いいグレーにお化粧直し

バイオプレミアムシリコンを2重に

汚れにも紫外線にも強い壁に!

さらに明日3回目の仕上げ塗りをし

壁の問題を解決致します!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011