まいどーっ!お家の問題解決隊

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

火曜日からの雨から一転

夏日になった外壁塗装現場

ええテンキの日にデンキ屋さんが

ヤルことと言えばやっぱりペンキ屋

築10年なのに・・・

こんなになってしまった外壁

この北面がデンキ屋さんの担当?

プレミアムなシリコン塗料なのに

さらにバイオのチカラでキレイが続く

普通のシリコン塗料の3倍のお値段の

3バイオ?(笑)

バイオ塗料を1缶持って

足場によじ登る63歳イケメン

昨日シーラー(密着剤)を塗った壁に

バイオを塗りヌリするデンキ屋さん

汚れや傷みの酷かったこの面は

今回グレー色に塗ります

先ずは中塗り1回目

テンキが良いので直ぐ乾く

昼からは2回目の中塗りするデンキ屋

夢かなえ隊では通常1回の中塗りを

2回塗り+仕上げと3回塗ります

本日、デンキ屋さんが2回中塗り

ペンキ屋さんしましたぁ~

明日仕上げの3回目塗りますぅ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011