まいどーっ!夢かなえ隊

イケメン隊長のカット君ですぅ~

一応電気屋さんですぅ~(笑)

お家の外壁塗装は

キレイにするのが目的ではありません

雨水が壁内に侵入しないように

防水するのが本来の目的です!

と、いうコトでエアコンのガスを

室外機に回収する電気屋さん?

なーんで塗装するのにエアコン外す?

外壁塗装をすると、たいがいが

エアコンの配管やカバーをべったり

塗りたくられて今度エアコン替える

時に電気屋さんは大変迷惑する(笑)

さらに配管カバーの裏の壁は古い

塗装のまんまで防水が効かない

カバー裏に侵入した雨水は壁内に

浸透する・・・家が湿気る、柱腐る

カビ生える、白アリくる・・・

 

そんなコトは解ってるけど・・・

 

塗装屋さんや工務店やリフォーム会社は

わかってはいるけど配管カバーの

裏側までは塗装しない・・・

なんでか?言うたら

ペンキ屋さんやから工務店やから

デンキ屋さんと違うから(笑)

これだけに電気屋さん呼べないから

でも、カット君はペンキも塗るけど

一応デンキ屋さんやから(笑)

エアコン配管カバー外して

配管裏まで同じように塗りヌリ(笑)

完全防水で家を守ります!

そして外した配管カバーは持ち帰り

キレイに洗います

付属部材も洗います

どうせならキレイに洗って

気持ちよくキレイになった壁に

戻してやりたいから!

 

工務店やリフォーム会社では

絶対にやらないサービスです!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011