まいどーっ!地域に密着して60年

堀デンキのカット君ですぅ~

今年は春の訪れも早かったので

カット君新聞も早めに作成?

ほぼほぼ毎日書いてるブログの

ペーパー版なんだけど

チョット昔のオネー様に大好評!

箸が転んでも笑う世代!

昨日食べたモンも忘れる世代?(笑)

そんな笑いに飢えたチョッと昔の

オネー様にはカット君の

ユルユル新聞がうけるらしい?

でも、チョッと昔のオネー様は

ブログが見れない、SNSは大の苦手

だから紙で持ってこい!と・・・

今日もイケメン63歳は新聞を配る

カット君は新緑の黄緑と濃いい緑の

この時期の山が好きですぅ~

お昼には、さっそく新聞を見た

チョッと昔のオネー様から電話が

「おもしろい新聞をありがとう!

毎回楽しみに待ってる!」って

お礼の電話がありました

なーんかね、商品の載ったチラシを

配れば少しは商品も売れるんだろうけど

 

カット君は別にモノ売りの為に

新聞配ってるわけではないんで

楽しんでもらったら、アホやなぁ~

って笑ってもらったらそれでエエねん

オネー様が見れないブログ

ほぼ毎日モノ売りに関係ないブログ

SNSで商売する気無いから(笑)

おおーっ!あぶない!アブナイ!

あやうく2000回スルーする

ところやった・・・

しかし、よう2000回も続いたな

 

ってか昨日が2000回目やったんや

OUTやなぁ~(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011