まいどーっ!ちっちゃい63歳

堀デンキのカット君ですぅ~

 

 

ひとつひとつのちっちゃい花が

寄り添い大きな大輪になり

パーッと派手に咲いて直ぐに散って行く

でも、大輪にはならず

ちっちゃいまんま目立たず

決して表に出ず、そっと、密かに咲き

人知れず散って行く

そんな小さな花も春に

一生懸命に咲いています

 

華も無いけ・・・

ずーっっと「気をつけ!」して

やがてお辞儀をして

しぼんでしまう生涯・・・

カット君も、ちっちゃいけど

大きな花は咲かせないけど

大したことはできんけど

少しでも困ってる人の役に立てるよう

困りごとの問題解決できるよう

街の便利屋さん、何でも屋さんを

目指して小さな事をコツコツと

「ありがとう!」

「カット君に頼んで良かった!」

って言葉が嬉しくて

ちいさい花やけど・・・

人様の役に立てるように

困ってるお客様の問題を

囲んじゃいましたぁ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011