まいどーっ!たつのに産まれ育ち

63年イケメン電気屋さんですぅ~

いや~っ、どこを見ても春ですねぇ~

桜満開~

現場に向かう途中に

ふと、目に入った春コラボ

黄色い菜の花と薄ピンクの桜

色とりどりのチューリップと桜

よく通る町内の道から

ほんの少し入った小さな川沿い

普段はまーたく気にもとめてない

春の一瞬だけ目を引く

63年間住んでて初めての発見

こんなに近くに

こんなにキレイな所があったんや?

 

道路から30mほど入った土手沿いに

キレイな桜並木があった・・・

今まで桜を眺める仕事に余裕もなく

車で走り過ぎてたけど・・・

3年前(還暦過ぎてから)

車を停めて写真を撮る余裕を

持つようになってから

色んなモノが見え始めた(笑)

景色や花は何も変わってないのに・・・

余裕や時間を作ってから

カット君が変わったんかなぁ~?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)