まいどーっ!下野村に産まれ

イケメンのまま育ち、初老を迎えた

堀デンキのカット君ですぅ~

そーだいさんからホットラインで

けーこーとうの防犯灯を

えるえーでいに替えてと電話があり

村の安全安心を守るのも

村の電気屋さんの大事な役目

ちっちゃく産まれ、ちっちゃく育った

ちっちゃいおっさんが

「たかいたかーい」しても全然届かひん

たかーいところにしがみつき

季節外れのセミになってミーンミーン

セミはオシッコしたら飛べるけど・・・

カット君オシッコしても飛べんしぃ

いざと言うときは田んぼの方に落ちる

えーっと、右やんな?お箸もつほう?

お茶碗のほうは痛いし車にひかれるな

けど作業するのはお茶碗のほう・・・

電気活きてるからなぁ~

高いとこでビリビリきたら・・・

お箸もお茶碗も解らんまま落ちるなぁ

ビリビリきたらイヤやなぁ~

ってビビリながら交換する

おおっ!点いた点いた!

村人のみなさーん!カット君が

新しいのんにしましたぞーっ!

あっかるいよーっ!

にゃははははーっ!ぎゃは!

〇X$%◇▽###%%・・・?

カット君、高い所で壊れた?

高い所でご乱心・・・

「と、と、殿、電柱でござる」

アイ~ン!だっふんだ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011