まいどーっ!1月も半分きたーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

カット君、お仕事やなんやかんやで

パソコン?ってヤツ使うんやけど(笑)

毎日メールってのがババほど来る・・・

Amazonから毎日毎日「最終警告」が

送られてくる?最終警告って

いつが最終になるんやろ?(笑)

毎日~毎日って

アンタはおよぐ鯛焼き君か?(笑)

取引も口座もカードも無いけど?

三井住友さんも毎日ご苦労様です(笑)

さてさてアカンもんはゴミ箱に捨てて

パソコンは正しく使わんとね

カット君が季節ごとに書いてる新聞

箸が転んでも笑う?お年寄りのツボ

チョッと昔のお姉様が心待ちにしてる

カット君新聞(笑)

正しくは堀デンキ新聞「夢のつづき」

内容は地域ネタや飲み食い、

イケメンの素顔(笑)たんまに仕事ネタ

など、電気製品のコトは書かない(笑)

ほぼほぼ毎日のブログなんですが

SNSが観れない?オネー様方が

「グルグル」も「ヤッホー」も

そんなん観れるかーっ!

「紙で持って来い!」と

ブログを紙に書き替え~

新春号はサービス満点

特別にチョッと昔のオネー様方に

特別にイケメン祭り~!

全8ページの新聞

明日からボチボチ配らせてもらいますぅ

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)