まいどーっ!本日定休日の

堀デンキのカット君ですぅ~

いやーっバースは凄かったなぁ~

今のトラちゃんに、バースと掛布と

岡田と真弓と佐野と平田と木戸が

おったら絶対にアレやけどなぁ~(笑)

 

定休日やけど朝から姫路の独り暮らし

のお婆さんの困りごと解決に姫路に

お婆さんの困りごとは解決したけど

カット君は困りごとが詰まってる?

実はカット君先月からウンウンの

出が悪い・・・フン詰まりや

 

で、姫路行ったついでの帰り道に

初めてスギ薬局に行ってみた

 

普段薬とか飲まんし薬局も行かんから

オネーさんに恥ずかしいけど聞いてみた

「ウンウン出るヤツください・・・」

隣に前々から気になってた

行ったことの無いスーパーがあるんで

スーパーにも初めて行ってみた

安定のブリトロ~安!

焼き鳥も安いんで買った

カキフライも食べたかったんで買った

なかなか、こっちのスーパーでは

売ってない赤貝やエンガワも

安くて美味しそうだったんで・・・

ついつい貝スギ薬局?

カット君、赤貝やエンガワ大好き!

回るとこ行ったらゼッタイ頼むヤツ

最近のお寿司はワサビがのってない

だからカット君は一旦解体して

たっぷりサビを利かす(笑)

うみゃいなぁ~コリコリの赤貝

便ピーでお腹張ってて・・・

あまり食べれないんだけど

コイツはなぁ~

流せるんやなぁ~

でも昼晩で6本しか流さんかった

で、デザートとコーシーで〆

初めてやビール腹6分目(笑)

63歳になって、すこーしだけ

お利口さんになったイケメン(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)