まいどーっ!地域に密着した

堀デンキのカット君ですぅ~

季節ごと年に4回発行してる

堀デンキ新聞「夢のつづき」を

儲けにもならんのに(笑)わざわざ

配達するイケメン初老63歳

 

新宮町の端から端まで高いガソリン

たいて、新聞を心待ちにしてくれてる

チョッと昔のオネー様にお届け~

村の氏神様にはカツアゲされたけど

ココのキツネさんは穏やかや(笑)

賽銭取らんと通してくれたわ(笑)

新しく開通した高速道路

山肌を削って通した高速道路の

のり面に白いモノ?がいーぱい

まるで共同墓地のよう・・・?

実はコノ筒の中には多分、杉の苗木?

なんで苗木が?原状回復するために

杉の苗木を植えても直ぐ鹿が食べて

しまうので保護してるんです!

 

しらんけど・・・

はーい!オネーさん?

おもろい新聞持ってきましたよーっ!

笑うてや~アンタも、お宅も、ホイホイ

チョッと昔のお兄さんやけど

まっ、エエかぁ~入れといちゃろ(笑)

ああーっ、コレあかんなぁ・・・

テッパン錆びて腐ってきて掛かりが

甘いなぁ・・・低い段差でも落ちたら

コケるで!足くじくで!

歩けんようなるで・・・って

 

年代モンのエアコンの室外機より

妙な所が気になる電気屋さん(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)