明けましておめでとうございますぅ~

今年はアレ!やと新年に誓う

たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

堀デンキもシャッター全閉めで

お休みさせてもらってます

新年の冒頭にサイン書き留めときました

年が明けた深夜・・・

カット君は下野村を徘徊?(笑)

カット君が支部長を務める組合の

新春の新聞を組合員さん宅に配る

 

小学校の頃「みつわハガキ」って

ハガキがあって、6年生が下級生の

家に元旦深夜年賀状を配ってました

新聞を配り終えて二度寝をして

朝8時、朝祝い

昨日神戸からかっぱら?い、い、いや

師匠から頂いた「にらみ鯛」

カット君がスーパーで買ってきた

食材を切って重箱に詰めたおせち

門松の南天の葉っぱを頂戴し(笑)

朝から瓶ビール4本!にゃはははは

寝室でテレビつける

正月特番なぁロクナテレビないなぁ

ってロクガテレビ消す・・・

また寝るzzzzz

3時のオヤツに起きる

スーパーで買ってきたお餅を

ヒガシマルのうどんスープと

岩津ネギで雑煮を作るイケメン

そしてまた寝るzzzzz

夜7時、目が覚める

男の(事務所とも言う)でガチ飲み

昔は肉!肉!肉!肉さえあれば

良かったんだけど・・・

年々、焚いたモンや野菜が恋しい

62歳イケメン

おお!コレはエエぞ!

スーパーで買ってきた

シシャモの子明太子風?って

なーんか胡麻化されてる様なんに

カマボコと枝豆和えてみた

 

なかなかエエ感じ

今度BBQの突き出しに使えそう~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)