まいどーっ!2023年2日目

堀デンキのカット君ですぅ~

冬眠生活も二日目,おせちも飽きたんで

生もん食いたいなーっ!って

スーパーに行くも閉店ガラガラ

3軒目のMバリューは駐車場パンパン

やっと車停めて鮮魚コーナーに

しかーし、刺身が並んでない・・・

唯一、冷凍メバチの切り落としが

トンでもない値段で・・・

仕方なく手ぶらで帰る途中に

ついで?い、いや、コレが本来の目的

ご先祖さんにお参り

年末にカット君が門松用に集めた

松や南天のあまりモン?い、い、いや

お供えの花を観ながら5秒手を合わせ

「まんまんちゃんあーっ」

5秒で今年一年

バチが当たりませんように

腹へったぁーっ、男の城に逃げ帰り

刺身が無いので結局おせちでながーす

テッパンのおつまみセット(笑)

生魚無いんで焼いた魚

カット君BBQの定番やけど

オクラを生ハムで巻いたん!

これは無敵やな!無限に流せる~

事務所に居ながら門松を観ながら

無限にながーす!

食って飲んで寝ての2日目

寝室で録画してたテレビみる

 

あっ、正月やのに嫁はテレビ出てる

カット君も去年までは

相棒出てたんやけどなぁ~(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)