今年も後数時間となりました

コロナ禍で大変な中ではありますが

皆様のおかげで何とか年が越せそうです

先日店頭の門松は造りましたが

隠れ家にも正月飾りを

お店のカウンターにも

チョッと生けてみました

そして今年も師匠の元に

遅くなりましたが新年の挨拶に(笑)

なにせ、今年初めてお伺いするので

明けましておめでとうございます。

竹を斜め切りした花瓶に

松、梅、千両、南天を

生けさせていただきました

師匠!20Wのルピカ直管?

持ってまいりましたぞ!

岩津ネギと宮崎牛を奉納して

いーぱいお返しされました

「5倍返しだ!」毎年「にらみ鯛」や

アナゴやカニ、高級菓子にコロッケ

かじょちゃんにお花まで

いやーっ!素敵な箱もあるやん!

い、い、1本ずつ何が出てくるんやろ?

師匠に新年の挨拶をし、良いお年を~と

年始と年末の挨拶を済まし帰宅

きゃりーぱみゅぱみゅ号を洗車し

こんな時間にワックスがけ

40年前では考えられない・・・

昔は「盆暮れ」集金だったんで・・・

除夜の鐘が鳴るまで集金に走り回ってた

紅白なんて見たことも無かったのに

近年は掛け売りも少なく

振込していただけるんで

大晦日も早く仕事納めできます

皆様一年間本当にお世話になりました

ありがとうございました

無事に63歳を迎えられそうです

取りあえずサインしときました(笑)

 

でわ、皆様良いお年を~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011