まいどーっ!動いていないと手足が

凍りそうなチャブい一日でした

「べっっちょない」をかるたで

全国に広めたい・・・

べっちょない!をかたるカット君

明日はクリスマス

カット君は浄土真宗やから

関係ないんやけど・・・

 

毎年子供に夢を届けるために変態?

「いや~んお父ちゃんヤメて」?

ちゃうちゃう、変態ちゃう!変身や!

 

けどな、最近子供が気づき始めた

電気屋のオッチャンや・・・って

今年はべっちょないか?

カット君喋るからバレるんや・・・

でっ、今年は秘策を考えましたぞ!

スケッチブックに書きかき

パラパラめくって

喋らずに筆談で(これならバレひん)

こんな感じで名前を言わす

チョッとボケてみる

子供怒る・・・

岡田監督でごまかす

困った時の「アレや!」

「おーん」でごまかす

播州弁でごまかす

大阪弁でごまかす

子供のツッコミには

「なんでやねん」でごまかす

それでもアカン時は

長友でごまかす!

最後は

で逃げ帰る!

 

か、か、完璧やないかーい!

ほーっほっほっほ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)