まいどーっ!昨夜は村の子供たちの

夢を叶えるために変身して徘徊した

堀デンキのカット君ですぅ~

 

犬に吠えられ、すれ違う車からは

ハイビームで照らされ・・・

け、け、決して怪しいもんじゃ・・・

子供達は村の宝やからね

血のつながりも無い他人の孫やけど

夢イーパイみて

その夢を叶えたい夢かなえ隊隊長

半信半疑で疑い始めたチビッ子には

喋らずに筆談で(笑)ごまかせた!

ブラボー!

でも昨夜は前夜祭?

クリスマス本番は今日

秘密基地の作業テーブルを出し

真ん中の天板を外して

 

ひとりとりをやく

Xmasはやっぱりカシワやなぁ

とは言っても、串に刺したヤツ(笑)

地元の肉屋さんが作ってるスパイス

何にでもあう魔法のスパイス!

けどやっぱり岩塩が一番かなぁ~

チャブいけど・・・

ナンボでも流せるわぁ~(笑)

ちゃぶいちゃぶい仕事終わりの

シバれるクリスマス・・・

ひとりカシワをシバく・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)