まいどーっ!

日、月とデンキ屋さんの総会

発電所の視察と研修旅行に行ってた

堀デンキのカット君ですぅ~

いやいやいや、知らんコトいーぱい

ええ勉強させてもらいましたわ(笑)

視察とか研修旅行とか・・・多分

政治家さんや県や市の議員さん達も

こんな修行してるんかなぁ?

視察&研修のチョットした合間に

いろんな所に観光?い、い、いや

閑古鳥が鳴いてる無人駅を視察?

日本の一番南にある駅らしい?

なぜか?一番南の駅のポストは黄色い?

シワ寄せの黄色いポスト?

ちゃうちゃう、幸せの黄色いポストや

何でも「悪い所が直る?」ポスト?

知らんけど・・・

取りあえず頭をこすりつけてみる(笑)

その後なんちゃら家の枯山水の庭園

なんちゃら家のかやぶき屋根のお家

 

なんちゃら家のクロネコ

荷物宅配してくれるんかなぁ?

なんちゃら家のカッパ

妙に色っぽい・・・❤(笑)

え、え、えーっと

「ネズミでーす!」「牛でーす!」

イケメン販売店と販売会社の担当者

僕たち仲良しこよしですぅ~

最近てっぺんが寂しくまってますぅ~

「なんやとーっ!誰がハゲやとーっ!」

「オマエもテッペンきとるぞ!」

「やんのか?やんのか?」

「おおやったる!なにが先輩や!」

「やんのか?やんのか?」で、最後は

お約束の「ちゅぅ❤」(笑)

えーっと大変有意義な研修旅行

んーんと勉強した2日間でした・・・

少しだけ「賢くなった?」カット君に

乞うご期待!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)