まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は雲一つない秋晴れ!

グングン気温が上がって暑い

アレ~って服脱いだわ!

今日は10月最後の日、アレの日?

ハロなんちゃら?っていう日らしい

子供達が「いたずらしちゃうぞ!」って

お菓子を奪っていく日らしい?

幸いにも、カット君の村は

子供も少ないので集団での強奪は

起こりませんでしたが・・・

 

子供の下校時に駐在のパトが

「青い服を着た○○が逃げ回って

いますのでご注意ください!」

って回ってた・・・

 

えっ、てよく聞いたら

「青い服を着た白いトイプードルが

道を走り回ってる」って(笑)

 

平和な村や(笑)

あっ、そうそう、

オリックスファンの方

オメデトウございました26年ぶり

崖っぷちから怒涛の4連勝で日本一!

いやーっ、アレですわアレ

来年はトラちゃんとアレですね

暖かい10月最後の日

秘密基地での一服

暑い日はやっぱりアレやんなぁ~

種なし皮ごとアレしてまう

アレはうみゃいなぁ~

そうそう、今年は隣の土手にアレが

今まで土手にアレ生えてなかったのに

今年はアレがイーパイなんです

 

あれ~?

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)