まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

カット君ちの玄関前の松の木の後ろに

数年前から背後霊が?(笑)

5年位前に剪定してるときに

波平さんのテッペンの1本みたいなんが

ヒョロッと出てきて?

 

1年で割り箸位

なんかしらん間に幼稚園くらいになった

勝手に生えてきて

「気をつけ」してるんで

針金代わりに電線の芯線でグルグル

何故かカット君ちには電線が

売るほどある?(笑)

せっかくやから形を造ってやろうかな

真っ直ぐ上に伸び放題では

観賞用の松としてはペケなので

大きくなってからでは言うコト

聞かないんで、幼稚園のうちに(笑)

「かずと」の「と」になった(笑)

コッチにも勝手に松が

こちらは1年ほど早く6歳くらいに

なりますが、の元の所で曲げて

1本は横に伸ばして、

親は真っ直ぐ延ばして左右に枝を

広げていこうとカタチを想像してます

おや?6歳でもう赤ちゃん産んでる~

そ、そ、早熟やねぇ~(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011