まいどーっ!たつののイケメン電気屋

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は3ヶ月越しの宿題をしました

半導体不足でいろんなモノが無い

令和4年

一番無くては困るのもが一番無い・・・

7月始めに注文してた給湯器がやっと

入荷したんで近くのお得意さんに行く

たつのの反町隆史

おはよ!カット君何しに来たん?

あのな、このお湯を沸かすヤツが

調子悪くて取り替えるねん!

3か月だましだまし?何とか

持ってくれたけど・・・

ふうん?僕お風呂キライやから

要らんけど?それ、ダイジなん?

めっちゃダイジやで

これから寒くなって、毛皮着てない

人間はお風呂も困るし、台所も

顔洗うのも冷たい水は辛いなぁ・・・

ふうん?人間ってメンドクサイなぁ

メンドクサイけど人間には

毎日必要なお湯なんだよーっ

いつ止まるか冷や冷やしながら

何とか持ってくれて新しいのんに

替わって安心タイガースや!

なんか解らんけど?カット君

仕事してるふりして

ぜんぜん遊んでくれひんし

つまんないなーっ・・・

 

カット君も遊んでやりたいけど

お家の困ったを解決するのが1番やし

本当に今、給湯器がありません!

エコキュートも電気温水器も

ガス給湯器も石油ボイラーも

お湯を沸かす機器が無くて危機です

 

これからお湯が必要な冬に向かい

給湯器が壊れると本当に困ります

壊れてからではどうにもなりません!

 

今注文してもほとんどが年明けです

 

10年位お使いの給湯器は

壊れる前にご相談ください!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011