まいどーっ!お医者嫌いの

堀デンキのカット君ですぅ~

20年ぶりの健康診断で

「要医師に相談」って言われて・・・

25年ぶりに町医者に行ってきました

カット君ちの隣村に数年前に出来た

新しいお医者さん!「かんださん」

 

おおーっ!

受付には若いオネーちゃんが

たまには町医者もエエなぁ~

カット君の医者嫌い・・・

食わず嫌いちゅうヤツかぁ?

お姉ちゃんに呼ばれて個室に入ると

・・・うーん、お姉ちゃんじゃない

カット君を触るのは熟女だった・・・

なーんか、いーぱい本くれた(笑)

こんなんもろてもなぁ・・・

元々、字を読むのが嫌で勉強しなかった

イケメン62歳やのにぃ・・・

今度は隣に行けと?

今度は何くれるんやろ?

「ちとせ?」

七五三の飴くれるんかなぁ?

なんだ、なんだ?

コレをビールで流すのかぁ?

あーっ、そうか、おつまみの豆?

 

お医者さんっていいなぁ~

オネーちゃんとお話出来て

熟女のサービスがあって(笑)

本やおつまみもくれて

そして反町の里も日がくれて

まっかっか?

アカンやん赤信号?

 

いやいやオレン家のオレンジや

いやいや、

黄色い所もある!トラちゃんや!

黄色は気をつけて

「飲め!」やんなぁ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011