まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

朝晩は寒く昼間は暑い・・・

 

かんだんさハゲしい朝に

カット君は「かんださん」へ

先日25年ぶりにお医者さんへ行き

「金曜日に血液採りますから

木曜夜から絶食で来てください」って

 

お腹すいたんで朝イチで

血い採ってもらってとっとと帰って

飯食いたいなぁ~って

朝一に行くとイーパイ熟女好きが居る

我先にと、みんな朝一で並んでる(笑)

「堀さーん、こちらへどうぞ」って

熟女に個室に連れ込まれ(笑)

カーテン閉められて

ベッドに押し倒されて・・・

「変なコトしない?」

(看)しないしない(笑)

「痛いコトしない?」

(看)しないしない(笑)

な、な、何されるんやろ?

血い採るだけやと思とったのに

 

手足になんかヒモ付いたのつけられて

服もめくられて・・・

「変なコトしない?」

(看)しないしない(笑)

 

初めてのプレイ?

もうドキドキ!やん

熟女に体中触られて

今日の熟女は積極的やなぁ(笑)

なんか色々いじられて

いろんなデーターがでてきた

血液年齢50代!若いぞ!カット君

べっちょない!

 

「ひと月分の薬が無くなったら

来てください!」って

 

血採られ、オシッコ採られ

体中撮られ、お金まで取られ(笑)

帰って来ました・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)