まいどーっ!今日は秋祭り宵宮の

堀デンキのカット君ですぅ~

今朝は6時前より灯篭立て

コロナ過で神様も神社に巣ごもり

止まれ!もなにも

神輿も通りませんが・・・一応(笑)

昨日姫路で仕事だったんだけど

姫路はほとんどの地区が

「祭り通常開催」シデ棒も立ち並び

活気がありましたねぇ

今日は祭りで定休日ですが・・・

土日しか居ないお得意さんの

困りごと解決に行き,帰りに

のぼりだけが立ってる村の神社にお参り

本殿の階段を登ると

隣村?の祭りばやしの音が・・・

ああ、お隣りさんはやってるんや

うち村はなにもないわ・・・

さみしいもんやなぁ・・・

神様も3年間こもりっぱなし

「おーい、神さん、もうべっちょないで

コロナ怖ないで!ワクチン打ったし(笑)

でてきないな!一杯呑らんか!」

先月、アンタにカツアゲされたから

今月こんだけしか持ってないけど・・・

んっ、ナニナニ?「飛んでみい!」

ってヤンチャな神様やなぁ(笑)

ほんまにこんだけしか持ってないって

 

有り金カツアゲされたけど(笑)

祭りやから「鎌尾さん」でつけで

晩飯オードブル取った

やっぱり日本一の子持ち鮎

うみゃいなぁ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011