まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

今日はシトシト雨の一日でした

 

今日は姫路でお仕事!

姫路は明日から秋祭りの地区が多く

どこを走ってもシデ棒が立ててある

 

反町の里も明日から祭りですが

3年連続で神事のみ、何もなし・・・

お昼ご飯何しよう?って悩みつつ

SNSで前々から気になってた

玉子サンド専門店のサンドイッチ

注文してから焼いてくれて

出来上がりまで車で待機

 

どんだけ~!ってくらい

分厚い玉子焼き~!

カット君のおちょぼ口では

入りきらない分厚さ、アゴ外れるぅ~

結構食うのしんどい(笑)

出汁たっぷり!ただ塩味が強いかな?

健康のためにはもう少し薄味かな?

夜帰ると事務所に封筒が?

あぁ、忘れてたわ

ひと月前に20年ぶりに受けた

健康診断の結果が来てる

封筒の中にまた封筒みたいなん?

三方を切り取って観るタイプ?

なーんか難しいコト書いてる?

検査項目ごとの評価

ウソやろ!

検便がAって

犬のんはAなんか?(笑)

なになに?総合判定Eって?

犬の検便Aやのに犬以外がアカンのか?

カット君がアカンのか?

犬のん入れんかったらFやったんか?

 

そーかそーか、もっと泡の点滴を

増やさんとアカンちゅうことかぁ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011