まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

どえらい22歳がいたもんだなぁ~

世界の王の記録を抜いて三冠王も

昔とは違い投手のレベルが高く

圧倒的な投高打低の令和の時代に

日本人ホームラン記録塗り替えて三冠て

 

あーあ、トラちゃんにこんな若い衆

3人ぐらい居ったらなぁ・・・

(3人もいるんかーい?笑)

まぁ、トラちゃんには無縁の話

現実に戻り百姓に(笑)

昨日草刈り機も直ったので

休耕田の草刈を刈るイケメン62歳

絶えず水が入る休耕田は

トラクターで鋤くことも出来ず

草は腰まで伸び放題

草が絡みつくぅ・・・

長ぐつを履いても足元はずり込み

一歩一歩が重い、前に進まん・・・

10月とは思えない暑さと

水田に足を取られながらの草刈り・・・

170坪&畔の草刈りは夕方まで

通常の2倍以上時間がかかった

メッチャ疲れた・・・

クタクタになりながら今日も

秘密基地で宿題・・・

小学校の頃宿題なんてしたコト

無かったのに・・・毎日解けない宿題

おおーっ!絡みついた宿題解けた!

あっ、こっちは見てないコトに・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011