まいどーっ!お家の困りごと解決隊

堀デンキのカット君ですぅ~

いや~、日が暮れるのが早い・・・

そして寒い・・・いきなり冬や

あんだけ暑かったのに、いきなり冬や

秋はどこ行った?秋が無い?秋ない?

商売人は商い大事!ガチダイジ!

家の裏の畑や花壇が・・・

お隣りさんや道から丸見えなんで

カット君何とかして!って

カット君通常やったら材木で

フェンス造るんやけど・・・

材木がとんでもなく高騰してるんで

普段は使うコトの無い

ラティスフェンス20枚を仕入れ

既存のスチールフェンスに

もたして

 

番線でクリクリ

一から造るフェンスと違い

既製品をくくりつけるだけやから

カンタンにできる!楽勝や!

ただ、既存のフェンスが傾いてる

トコロもあるので真っ直ぐには

ならない所もあるけど(笑)

カット君が材木で作るフェンスよりは

耐久性は1/3くらいだろうけど

価格は1/5(笑)

取りあえずは目隠しフェンス20m完成

これで周囲の目を気にせず

畑仕事や花の世話もできますね

お婆さんにも喜んでいただきました

 

お金にならんけど?

商いにならんけど・・・?(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011